台風n Dreamer

 

 

 6月に忍ジャニの舞台挨拶に行ってから毎日ジャニーズWESTと関西Jr.の動画を見続けていた時に舞い込んできた台風nのお知らせに、心を躍らせながら振り込んだのがつい最近の出来事のように思われるのですが、もう観終わってしまったことがまだ信じられない… ジャニヲタ始めてだいぶ経つのに、新しい扉を開けてしまってまだまだヲタク辞められねえな!状態です… また忍ジャニの事も書きたい…

 

以下感想をぽつぽつと。

 

・OPでサバイバルに参加する5人が登場するシーンで濱ちゃんが「会いたくて会いたくて震える~」って歌ってて、その後も口ずさんでたから西野カナデーだったのかな

・登場シーンで控えめにダブルピースするロクスケくんに早速惚れた

・赤髪も最高に可愛かった…

・OP新曲「for now and forever」がめっちゃすき!センターに立つ淳太くん麗しかったです王子様でした。のんちゃんのビブラートもたまらなかった!

・バックで踊るこぉじのダンスもキレッキレでかっこよかったよ♡

・無人島に龍太くん康二くんちびりゅせの3人だけがいるシーンで康二「ほ、発作が…!」と倒れ近づいてきた龍太くんを足で挟む。康二「これは山で3年間修業して身に付けた技かにばさみ!!」龍太くんが離そうとしてもなかなか離れず。康二「今自由時間じゃないの?俺毎日考えてるのに…」ちょっと拗ねた感じの康二くん、成人とは思えません幼女です

・「よっ!黄川田さん!」「あいよ~!」のスピーディーさがとても好きだった

・黄川田チームみんなが可愛い

・大西さんによるドラえもん風の「の~り~も~の~よ~い~」

・大西さん見る度に大きくなってるのが分かるし可愛さにも磨きがかかってるプロ!!!

・龍太「よっ!きびだんごさん!」淳太「きびだんご祭りや!きびっきびっきびだんご!あそれ!きびっきびっきびだんご!…」とはけていくも最終的に恥ずかしさが抑えきれず「なんやこれ…」と笑ってた淳太くんカワイイ!若干素出てた!!

・ロクスケの夢のシーンの後に黄川田さんからロクスケへジャイアンの物まねの無茶ぶり。マイクなしで練習してから披露するも(б∀б)きっちり50%ぐらいやな(`-´ )練習します…

・アオマルくん、iPadをねっとりと撫でるように触ってたww名前を呼ばれたらiPadカバーを暖簾のように上げて返事をしていましためっかわです

・桐濱チーム。なんか落ちてる!噛んでみ!ガラスは噛めんって噛んでみってガラスは噛めん…ガラスの仮面!?8月15日から青山劇場にて浜中文一出演!みなさん観てください!

・P&Pの最後の方で古謝くんにしがみつかれてちょっと嬉しそうにその腕を離す康二くんの可愛さたるや(大号泣)

・流星を歌う康二くん本当にかっこよかったしこじめろちあ絶好調でしたネ

・ハピラキでセンターにいる康二くんがとってもかっこよくて頼もしくて、関西ジュニアを引っ張っていこうっていう気持ちが強く伝わってきました(安定の盲目)

 ・ハピラキって最高に楽しくてそれと同時に胸がきゅーっと締め付けられるような気持ちになる><

・最後のオレオレの「ピーチ チェリー パインナッポー」のチェリーで、康二くんがほっぺにたこ焼き作るみたいにしてチェリーを作るのが可愛すぎて固まってた

・オレオレのわちゃわちゃが楽しすぎてもっと目が欲しいと何度も思った

・るたこじの倒立も4秒ぐらいしかもたなかったけど、二人の距離の近さにただただ口をあんぐりさせるしかなかったです

 

 

 

康二くんの担当になってから初めて松竹座に足を運んで、どんな雰囲気なのか緊張してたけど始まってみるとめっちゃくちゃ楽しくてあっという間に終わってしまってた…2時間ってこんなに短かったっけ………

康二くんのキャラが引き立ってて康二担としてはとても楽しめました!さっきから楽しかったしか言ってないね!!そのくらい良かったというわけです!!!!

 

 

 

…とまあ下書きに保存してから早2か月が経ってしまいクリパの季節が近づいてきたので当選することを願いつつこれで終わります…

どんどん書きたいことが溜まる……