関西ローカル局 要望先まとめ

 

 

ついに今月末より上演されます舞台『三婆』!

Snow Man 向井康二くんにとって初めての外部舞台!盛り上がりますように…!

 

せっかくの長期公演ですし少しでもテレビやラジオに出られたらいいな〜と思い要望先をまとめてみました。参考になれば幸いです。

 

 

 

関西テレビ

 

*郵送の場合*

〒530-8408 大阪市北区扇町2-1-7

『番組名』御中

 

*メールフォーム*

https://ktv2.dga.jp/goiken/8290/

 

番組ごとに分かれておらず、上のフォームから番組名を選択するシステムです。

以下に具体的な番組を挙げています。

 

よ〜いドン!

関ジュ梅芸公演の宣伝で出演経験あり。

三婆の宣伝でもキムラ緑子さんが出演されるので大いに可能性はあるかと!

 

快傑えみちゃんねる

リチャが以前出演していました!

ひな壇トークが見たい…!

 

ちゃちゃ入れマンデー

関東進出したばかりの康二くんにとって、タイムリーな話題が提供できそうな気がしています!

 

にじいろジー

結構宣伝でゲストが出ている印象があります…!

 

マルコポロリ

芸人さんとの相性抜群な康二くんにもってこい!

 

ピーコ&兵動のピーチケパーチケ

優馬くんと絡んでほしい!

 

モモコのOH!ソレ!み〜よ!

重岡くん重岡くん重岡くん重岡くん重岡くん

 

 

 

 

毎日放送 

 

*電話*

【電話番号】
06-6359-1123(代表)
【受付時間】
平日:10:00~18:00
土曜:8:30~13:30
(日・祝、年末年始は休み)

 

*郵送*

〒530-8304
大阪市北区茶屋町17-1
毎日放送『(番組名)』御中

 

*メールフォーム*

https://cgi.mbs.jp/cgi-bin/form/apply/kouhou.cgi

カンテレと同様のシステムです!

 

 

ちちんぷいぷい

お茶の間に愛される人なので!

 

ごぶごぶ

番組大ファンの優馬くんが出演した回がとっても面白かったからぜひに!

 

水野真紀の魔法のレストラン

食べ歩きロケをしてほしい!

 

 

 

読売テレビ

 

*メールフォーム*

https://www.ytv.co.jp/feedback/opinion.php

 

秘密のケンミンSHOW

奈良出身アピールができる!

 

ytv制作のバラエティがよく分からなかったので、他にこれがあるってのがあれば是非教えて欲しいです!

 

 

 

 

朝日放送

 

ドラマ『白い巨塔』関連 要望先まとめ - primrose

 

以前投稿した白い巨塔関連のブログにてまとめておりますので、そちらをご参照ください。

 

 

 

テレビ大阪

*電話*

06-6947-7777

 

*郵送*

〒540-8519 

テレビ大阪『(番組名)』担当者様

 

*メールフォーム*

ご意見・お問い合わせ | TVO テレビ大阪

 

 

大阪人の新常識

これまで3回出演してきました!また出演してほしい!

 

やすとものどこいこ?!

やすともに可愛がられるに違いない

 

 

 

 

 

ラジオ番組

番組の数が多くて抜粋しきれなかったので、局と宛先をまとめてます。

 

 

 

ABCラジオ

https://www.abc1008.com/mail/

よなよなに出演経験あり

 

 

 

ラジオ関西

・JAM×JAM

これまでとれ関に出演してきたので大いに可能性はあるかと!

メールフォーム

https://jocr.jp/mailform/jam/

 

 

 

MBSラジオ

宛先一覧

メールアドレス一覧 |MBS1179 FM906

 

以前龍太くんとやった番組でメッセージを頂いた浜村淳さんの「ありがとう浜村淳です」が狙い目…?  

 

 

FM OH!

番組一覧

リクエスト - FM OH! 85.1

 

 

FM802

リクエスト&プレゼント

リクエスト&プレゼント|FM802

 

 

 

 

いつにも増して雑なまとめになってしまいました><

ラジオは全くもって詳しくないので、具体的な番組名があれば是非教えて下さい🙇‍♀️

 

要望頑張りましょう〜〜!