2019-01-01から1年間の記事一覧

ラジオ番組 要望先まとめ

以前投稿したエントリ↓ の続きになります。 satsukitomay.hatenablog.com 主にレギュラー番組や出演したことがある番組を中心にまとめています。 他にあればリプやマシュマロ等々で教えて頂けますと幸いです…! 番組名 要望先 ☆らじらー! みなさまの声にお…

関西ローカル局 要望先まとめ

ついに今月末より上演されます舞台『三婆』! Snow Man 向井康二くんにとって初めての外部舞台!盛り上がりますように…! せっかくの長期公演ですし少しでもテレビやラジオに出られたらいいな〜と思い要望先をまとめてみました。参考になれば幸いです。 ・関…

豊かな要望芸人ライフのすすめ

こんにちは!要望芸人です! 向井康二くん、Snow Manが雑誌やTVなど様々な媒体に出演する機会が増えているので、それに伴い要望・感想ハガキを書くことも増えてきました。ありがたいことです。 字も可愛くなければ絵心ない芸人なので、少しでもハガキを可愛…

ドラマ『白い巨塔』関連 要望先まとめ

Snow Manの向井康二くんが!なんと!5/22〜5/26の5夜連続で放送されるテレビ朝日開局60周年記念ドラマスペシャル『白い巨塔』に!出演します!!イェーーーーーイ! 初めての地上波ドラマ!!こんな!!ビッグプロジェクトに名を連ねた康二くん!かっこいい…

雪 Man in the show

楽しかったー!!!!! 本当にこの一言に尽きる。OPからアンコまでずーーーっと楽しかった。何でこんなに楽しかったんだろう!会う友達みんなに楽しい楽しい連呼してた。こんなに幸せな気持ちで満たされたのはいつぶりだったんだろう。 単独ではないけれど…

TV番組要望先まとめ

向井康二くん個人として、またSnow Manとして出演してほしい番組を独断と偏見で抜粋し、要望先のリンクをまとめました。昨年にまとめていた要望先はこちらのツイートよりご覧下さい。ゆくゆくはここの内容もブログに入れようと思っています…!向井康二くん …

所信表明

って程ではないけど、今の気持ちを記録として残しておく。 2019年1月17日、向井康二くんがSnow Manに加入されることが発表された。 噂はかねがね聞いていたけれど、まさか現実になるなんて思っていなかったから、Twitterで見た時はものすごく驚いた。そして…