淘汰の先にある未来

 

2020年1月22日

Snow Man CDデビューおめでとうございます。

 

所信表明 - primrose

 

約1年前に書いたエントリです。1年後にデビューしてるだなんて夢にも思わなかったな…。当時は期待と不安が入り混じった感情でいっぱいだった。ジャニーズのアイドルとしての康二くんを1日でも長く見られることを祈ることしかできない無力な自分に苦しくなったりもしてた。 関西に居続けていたならば浴びることのなかったであろう言葉を見かけることも多くて、勝手にしんどくなって(笑)今となっては笑い話だけど(笑)

 

Snow Manに加入してからの1年、沢山の経験を積み重ねてひとまわりもふたまわりも成長したように感じています。24〜25歳でここまで人って変われるんだ!っていい意味で思うことが多かったな〜 何よりも康二くんのそばに8人も心強い仲間がいるってこんなに支えになるんだ…!と感動した^^ パフォーマンス能力や表現力も元々大好きだったけど、どんどん磨かれていく様を見てるとわくわくした!MCも回すことだけに専念するのではなく自由にボケたりみんなの発言に素で笑う姿も見れたり、こんな康二くんが見たかった!って姿がいっぱい見れて幸せだった^^

家族のようなあたたかさで溢れていた関西も勿論大好きだったけど、やっぱりグループって運命共同体なんだなってこの1年で強く感じました。「家ができた」って康二くんも言っていたけれど、"家"って表現がどんぴしゃだと思ったな。これは私の完全なる主観だけど、康二くんが楽しそうに笑うところを見られる機会が思っていたよりも早かったことで康二くん個人のファンでなくSnow Manというグループのファンになれたんだと思う。康二くんを見たい一心で応援し続けていたけれど、気付けば9人全員が大好きになりました。遠征もすっかり慣れました!(笑)

 

応援しているジャニーズJr.がデビューするところをリアルタイムで見届けられるなんて夢のまた夢だと思っていたので、今日を迎えてもなお完全に信じ切れていないというか、ふわふわとした気持ちだった。だけどCDを開封するとブックレットに康二くんがいて、いざ再生すると康二くんの声が聴こえてきて。その過程で涙がどんどん溢れて止まらなくなってしまってようやく実感が湧きました。広告やCD店には時間を問わず沢山の人が駆けつけていて、一生に一度しかない今日をみんなで噛み締めている気持ちになりました。

 

1年前の康二くん、大好きだった関西から1人巣立つ決意をしてくれて本当にありがとう!

お陰で私はだいっっっっっっっっっすきなグループと出会うことが出来ました!毎日すっごく楽しくて幸せです。ここからどんな未来が待ち受けているんだろう!今は希望しかないよ!

 

最強の9人が頂上を見せてくれる日まで応援できますように!