#2018年の現場を振り返る

 

2018年も終わるということで!

今年の現場をざっとまとめようと思います☻

 

 

関西ジャニーズJr. Concert 2018 〜Happy New ワン Year〜

現体制になってから初めてのあけおめ🎍

「2018年かかってこいや」って言う康二くんが頼もしくてこの人についていこうって気持ちになったことが今でも鮮明に思い出せる。

Hit the floorで城ホ全体が緑色に染まった景色が嬉しくて、この景色を見られただけで康二くんのファンで居られてよかったって胸がいっぱいになって涙が止まらなかったな〜 

エレショの、城ホような規模じゃないとできないスクリーンを使った演出がかっこよくて、康二くんには大きな会場が似合うって強く思った。

きっと2018年は楽しい1年になるって予感がして胸が高鳴ったあけおめだった。

 

 

関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルShow 2018

春の康二くんもすっごくかっこよかった!

ぜんざい屋のおばあちゃん、基本ぽやぽやしてるのに後輩がボケる時には真剣な眼差しで見つめてて、めっちゃ笑う時とそうじゃない時の差がシビアだと地味に思ってた(笑)

ボケられる時には思う存分はしゃいだかと思えばWillで洗練されたパフォーマンスを見せる康二くんはさすがのGAP王だった^^

for now and foreverで横一列で赤階段を降りてくるメインがかっこよくて、私の好きな関西Jr.はここにあったな〜

 

 

滝沢歌舞伎2018 御園座公演

見たことない康二くんがいっぱいだった歌舞伎。

オーディションを受けてくれてありがとうって何度も思った。

いつもの関西の現場では一番前のセンターで踊ることが当たり前だったけど、歌舞伎では最後列で端になることも多く、バックに徹していた康二くん。

初日は緊張が表情に如実に現れていて、こんな康二くん見たことないって思った。いつもの個性が出まくりなダンスとは違った周りと合わせるダンスをしている康二くんも新鮮だった!

浮世艶姿桜前の関西6人でのダンスは、普段から一緒にやってるのかなって思わせてくれるくらい息の合ったダンスで誇らしくなったな〜!

そして、ひとまわりもふたまわりも大きくなった姿が御園座で見られてすっごく嬉しかった。23歳ラストと24歳の幸先良いスタートをこの舞台で経験できたことは康二くんにとっても大きい出来事だったはず。

尊敬してやまない健くん、そして偉大な座長タッキーとの共演を経て康二くんは更に磨きのかかったアイドルになったと思う…!

 

 

明日を駆ける少年たち

初めての看守長役!

序盤はほぼ自分の感情を露わにせず、ただただ冷静沈着で冷酷な看守長。囚人たちが脱獄したことを機にどんどん感情を剥き出しにして荒れ狂っていく看守長の演技が魅力で満ち溢れてた。

自分で演技プランを考えて、公演ごとにどんどん磨かれていく様を見られることも嬉しかった^^

LET ME GO!も大好きな曲になりました。

 

 

Fall in LOVE 秋に関ジュに恋しちゃいなよ

なかなか気持ちの整理がつかないまま迎えた梅芸初日。

懸念事項だらけで楽しむ気持ちはどこへやら…って感じだったんだけど、いざ幕が開けるとますます輝きが増した康二くんがいて、すっっっっごく楽しかった!

レフェリーで真剣にモニターや出場者を見ながら上手く回す康二くんは素敵でした♩

より康二くんのことを応援したいと思えた10日間だったな〜

 

 

X'mas Party 2018

パフォーマンスもMCもコントも!康二くんが必要不可欠な存在だと再認識できたクリパだった^^ 

TLの最初にピンスポを浴びて踊る康二くんがすごく綺麗で、この記憶をいつまでも忘れないでいたいと思った。一つ一つの動きを丁寧に踊る康二くんを見ている時間がすごく大切だったな〜

きみへのメロディーで自分なりの世界観を作って見せてくれる康二くんも好きだった!

最後の挨拶の康二くんは、毎回丁寧に自分の気持ちを伝えてくれた。感謝してもしきれないくらい、いつもありがとうって康二くんに対して思ってるのに、康二くんもありがとうって言ってくれてこれ以上ない幸せだと思った。改めて康二くんが素敵な人だと思えたし、これからもついていきたいと強く思った。

 

 

 

 

いやー、今年の後半はこれ以上ないくらいにしんどかった!(笑)

なんで??って何回も思ったし、どうしてこんなに上手くいかないんだろうってくよくよすることもあった。やっと関西にスポットライトが当たったと思えばそこに康二くんがいないなんて思う?思わないよ〜って何度も何度も思い悩んだ。大晦日だから全部言う。

頼れる先輩たちが松竹座を巣立ってから、いつだって最前線でしんどい役回りを引き受けて重圧に耐えてきたのに、こんな仕打ちがあっていいの?ってやり場のない悔しさや悲しさに打ちひしがれそうな日もあった。

しんどい気持ちになることもあるはずなのに、康二くんはいつもファンに対して温かくて前向きになれる言葉をくれます。複雑な思いを抱えていることも知っていて、そんな色んな感情で混ざり合った想いを全部温かく包み込んで強さに変えて突き進んでくれる人だと思っています。康二くんについていけば間違いない!そう思えた1年だったと思う^^

様々な経験を重ねてどんどん強く逞しくなっていく康二くんのファンでいられて幸せだと思えてよかった。

今が永遠に続くことはないのだから、今ある環境を大切に、出来ることは全部やる気持ちを持続させなければと実感した。私は康二くんが1日でも長くジャニーズのアイドルとして輝いていてほしいので、要望だってなんだって全力でやる。

Jr.大賞でランクアップをプレゼントできたらいいなー!

 

 

来年はあけおめに始まり歌舞伎に映画に三婆に!活躍の場が沢山あって、後ろを振り返る暇もないくらい引っ張りだこな康二くん!すごくすごく楽しみです。

 

 

2018年もありがとうございました。私にとっての今年のナンバーワンは間違いなく康二くん!

2019年の康二くんの活躍を心より願っています。