向井康二くんが当てはまるであろうJr.大賞での部門について考えてみた

 

 

さて!10/22に発売されましたMyojo 2018年12月号より!第25回Jr.大賞の投票が開始されました!!

 

向井康二くん本人も言及していますが、このJr.大賞での花形である『恋人にしたい部門』に投票することはもちろん!

全50部門ありますし1つでも多くの部門に康二くんをランクインさせたい…!

ということで康二くんがランクインできそうな部門について真剣に考えてみました。

理由も添えてありますので投票の参考になれば幸いです^^ ここからは私の独断と偏見になります。大体の理由が投票用紙の理由欄に収まるようにはしています。時々長いやつもありますごめんなさい!

 

 

番号は実際のJr.大賞の番号とリンクしておりますので、該当しないと思った番号が抜けていますが整序ミスではございません…!

 

 

 

①恋人にしたい

理由:絶対に幸せにしてくれる。こんなにかっこよくて可愛い人が恋人なら幸せすぎる。

 

②友達にしたい

理由:落ち込んでる時も励ましてくれそう。一緒に居るだけで安心できる。

 

③弟にしたい

理由:仕事終わりに駅まで迎えに来てくれそう。弟として可愛がりたい。お顔も言動も何もかもが赤ちゃんみたいで可愛いから。

 

④お兄さんにしたい

理由:可愛がってくれそう。一緒に買い物に行って服を選んでもらいたい。

 

⑤生徒会長になってほしい

理由:楽しい学校を作ってくれそう。スピーチが絶対に可愛い。

 

⑥学校の先生になってほしい

理由:授業が楽しそう。明るいクラスになりそう。

 

⑦総理大臣になってほしい

理由:英語が話せるから外交も上手くできそう。平和な日本を作ってくれそう。

 

⑧キスしてみたい

理由:口の形が可愛い。恋人にしたいから。

 

⑨ペットにしたい

理由:犬みたいに可愛いから。なついてくれそうだから。

 

⑩いちばんおしゃれ

理由:毎日私服を自撮りしているから。1ヶ月間同じコーデにしないマイルールのもと私服を着ているから。

 

12 いちばんセクシー

理由:ふとした瞬間にセクシーさが出ている。パフォーマンスの時にすごくセクシー

 

13 いちばんおもしろい

理由:関西Jr.のお笑い番長だから。ギャグやボケが全部面白いから。

 

14 いちばん美形

理由:お顔のパーツが整っている。横顔もすごく綺麗。

 

15 いちばんスケベ

理由:MCなどで下ネタを言う時があるから。

 

17 いちばん美声

理由:高音も低音も綺麗に出るから。フェイクを担当することが多いから。

 

18 ダンスがかっこいい

理由:曲調に合わせた個性あふれるダンスが魅力的だから。バキバキに踊るところがかっこいいから。

 

19 演技がうまい

理由:少年たちでの看守長役が圧巻だったから。映画やドラマで様々な役を演じ分けられているから。

 

21 ドMっぽい

理由:自称ドMだから。

 

23 いいパパになりそう

理由:子供を可愛がりそう。家族サービスをたくさんしてくれそう。

 

25 彼女に尽くしそう

理由:まめに連絡を取りそう。誕生日や記念日を盛大にお祝いしそう。

 

27 甘えん坊そう

理由:年上年下関係なく甘えたがりだから。

 

28 東京オリンピックに出場してほしい

理由:中学時代にテニスの大会で優勝していたから。可愛さが金メダル級だから。何をしていても世界一だから。

 

32 メガネが似合いそう

理由:時々雑誌などでメガネをかけているのがすごくかっこいいから。おしゃれにメガネを使いこなしそうだから。

 

33 女装が似合いそう

理由:松竹座のコントでやっていた女装が可愛かったから。

 

35 料理が得意そう

理由:ホワイトデーにクッキーを作っているから。時々一人暮らしで自炊しているから。

 

37 きれい好きそう

理由:まめにコロコロをしているから。定期的に模様替えをしているから。

 

38 しっかり貯金してそう

理由:定期預金していると話していたから。プチプラ好きだから。

 

40 天然キャラっぽい

理由:時々する言い間違いが天然キャラそのものだから。

 

41 オタクっぽい

理由:尊敬している三宅健くんの好きなポイントがジャニヲタみたいだから。

 

42 泣き虫そう

理由:小さい頃からよく泣いているから。すぐ拗ねて泣きそうになっているから。

 

43 ナルシストっぽい

理由:自分のことが一番好きだと話していたから。

 

44 モノマネが得意そう

理由:ジブリやジャニーさんのものまねをよくしているから。

 

45 ニュースキャスターになりそう

理由:可愛くニュースを読んでくれそうだから。お茶の間に愛されるキャスターになりそうだから。

 

46 女子力が高そう

理由:お尻にまで化粧水を塗る程美意識が高いから。

 

47 いちばんいいコンビ

るたこじ、こじだい、すえこじ、丈こじなどなど沢山のコンビがあります!ぜひ!!

 

48 わたしのリア恋枠

理由:ふとした瞬間にリア恋を感じるから。不意に見せる男らしさがかっこいいから。

 

49 エゴサーチしそう

理由:ジャニヲタの用語に詳しいから。

 

 

 

以上!です!理由は私が深夜に考えたものばかりなので変なのもあります(>_<)何か良い理由があれば教えて下さい!そして他にも当てはまりそうな部門がありましたらそちらも是非教えて頂きたいです…!

 

私はせっかちなので(笑)、出来るだけ1枚の投票用紙にかかる時間を短縮したいので簡潔な理由が何かないか探し続ける日々を送っています。なのでこんな理由もいいのでは!とか少しでもアイデアがあれば教えて頂きたいです!みんなの力で掴み取ろう恋人にしたい部門ランクアップ!

 

去年までもランクインしていた部門はありますが、もっと沢山の部門にランクインして色んな方の目に触れられればと思います^^

 

投票締切は12/7(当日消印有効)となります。まだまだ時間はあります!

 

清き1票を我らが関西ジャニーズJr.向井康二くんに!宜しくお願い致します!!