LDHを全く知らないジャニヲタがFANTASTICS from EXILE TRIBEのおたくになった話

個人的な2022年のビッグニュースです。 まさに青天の霹靂とはこのことです。誰に話してもびっくりされるけど、正直自分がいちばんびっくりしてる。今でも信じきれてないもんね。 一度は沼落ちブログを書いてみたかったんだ!だから書きます。 私のおたくスペ…

淘汰の先にある未来

2020年1月22日 Snow Man CDデビューおめでとうございます。 所信表明 - primrose 約1年前に書いたエントリです。1年後にデビューしてるだなんて夢にも思わなかったな…。当時は期待と不安が入り混じった感情でいっぱいだった。ジャニーズのアイドルとしての康…

ラジオ番組 要望先まとめ

以前投稿したエントリ↓ の続きになります。 satsukitomay.hatenablog.com 主にレギュラー番組や出演したことがある番組を中心にまとめています。 他にあればリプやマシュマロ等々で教えて頂けますと幸いです…! 番組名 要望先 ☆らじらー! みなさまの声にお…

関西ローカル局 要望先まとめ

ついに今月末より上演されます舞台『三婆』! Snow Man 向井康二くんにとって初めての外部舞台!盛り上がりますように…! せっかくの長期公演ですし少しでもテレビやラジオに出られたらいいな〜と思い要望先をまとめてみました。参考になれば幸いです。 ・関…

豊かな要望芸人ライフのすすめ

こんにちは!要望芸人です! 向井康二くん、Snow Manが雑誌やTVなど様々な媒体に出演する機会が増えているので、それに伴い要望・感想ハガキを書くことも増えてきました。ありがたいことです。 字も可愛くなければ絵心ない芸人なので、少しでもハガキを可愛…

ドラマ『白い巨塔』関連 要望先まとめ

Snow Manの向井康二くんが!なんと!5/22〜5/26の5夜連続で放送されるテレビ朝日開局60周年記念ドラマスペシャル『白い巨塔』に!出演します!!イェーーーーーイ! 初めての地上波ドラマ!!こんな!!ビッグプロジェクトに名を連ねた康二くん!かっこいい…

雪 Man in the show

楽しかったー!!!!! 本当にこの一言に尽きる。OPからアンコまでずーーーっと楽しかった。何でこんなに楽しかったんだろう!会う友達みんなに楽しい楽しい連呼してた。こんなに幸せな気持ちで満たされたのはいつぶりだったんだろう。 単独ではないけれど…

TV番組要望先まとめ

向井康二くん個人として、またSnow Manとして出演してほしい番組を独断と偏見で抜粋し、要望先のリンクをまとめました。昨年にまとめていた要望先はこちらのツイートよりご覧下さい。ゆくゆくはここの内容もブログに入れようと思っています…!向井康二くん …

所信表明

って程ではないけど、今の気持ちを記録として残しておく。 2019年1月17日、向井康二くんがSnow Manに加入されることが発表された。 噂はかねがね聞いていたけれど、まさか現実になるなんて思っていなかったから、Twitterで見た時はものすごく驚いた。そして…

#2018年の現場を振り返る

2018年も終わるということで! 今年の現場をざっとまとめようと思います☻ 関西ジャニーズJr. Concert 2018 〜Happy New ワン Year〜 現体制になってから初めてのあけおめ 「2018年かかってこいや」って言う康二くんが頼もしくてこの人についていこうって気持…

とれたて関ジュース 2018年12月2日 文字起こし

龍太:冬ですね BGM 全員:こんばんはー! 龍太:関西ジャニーズJr.の室龍太と 康二:どうもみんなの万能調味料こと塩こうじよりも向井康二と 正門:正門良規です 龍太:はいこの番組は関西ジャニーズJr.が交代でパーソナリティを務め、ありのままの声をお届けして…

関西ジャニーズJr. LIVE 2018 Fall in LOVE 〜秋に関ジュに恋しちゃいなよ〜 向井康二くんを振り返る

現体制になってから初めての梅芸での単独コンサート! 関ジャニ∞の大倉くんが演出をプロデュース、横山くんがお笑いコーナーをプロデュースして下さりました☻!お笑いコーナーのVTRには丸山く…シュン ヒュンジュンさんも出演して頂いて! そして新曲『My dre…

円滑なコンサートグッズ購入のすすめ

どうも!こんにちは!記憶にも新しいと思いますが、今年の1月3日、4日と2日間に渡り公演がありました関西ジャニーズJr. HAPPY NEW ワン YEAR! グッズ列、えげつなくありませんでしたか……?かく言うわたしも始発で並びましたが、公演開始までに買い終わるこ…

向井康二くんが当てはまるであろうJr.大賞での部門について考えてみた

さて!10/22に発売されましたMyojo 2018年12月号より!第25回Jr.大賞の投票が開始されました!! 向井康二くん本人も言及していますが、このJr.大賞での花形である『恋人にしたい部門』に投票することはもちろん! 全50部門ありますし1つでも多くの部門に康…

関西が生んだギャップがすごいスーパーアイドル向井康二くんをダイマする

この頃勢いを増している関西ジャニーズJr.! 上は29歳、下は9歳と幅広い年代のJr.が活躍しているのですが、その中でも私が特に応援しているJr.がいます。 少しでも気になった方に魅力が伝わればと思い、簡単ではありますがブログを書くことにしました^^ 前置…

知らない世界

これからもきっと忘れもしない2018年4月5日、滝沢歌舞伎2018 御園座公演の詳細メールが届いた日。まず目に入ったのが<関西ジャニーズJr.>の文字。「いやいや、そんなわけ…」と思いつつ読み進めたら向井康二と書いてあり…出演してほしい思いが強すぎて自分…

ありえんくらいに楽しい夜

あけおめコンサート超絶楽しかったな〜〜!!!!(絶賛ロス中) わたしのスーパーアイドル向井康二くんが2018年初頭からかっこよさと可愛さをバチバチに更新してきたので当方キャパオーバーで困る。 個人的な康二くんの見どころを書いてうぃくよ〜〜!!(懐か…

≪実録≫正門良規くんりあこへの道

ここに記録するのは筆者の友人(以下Aちゃんとします)が関西ジャニーズJr.の正門良規くんに堕ちりあこになるまでの経過を記録したものです。 Aちゃんは現在東ジュの担当で関東在住です。そんなAちゃんがいかにして正門くんに堕ちたのか、友人として見届けたく…

10Ks! in名古屋 〜遠征記録〜

4月3日のKAT-TUN 10TH ANNIVERSARY TOUR 10Ks! ナゴヤドーム公演に行ってきました。久々の遠征!初名古屋!だったので浮かれて遠征記録を残しておきます。誰得やねんって感じですが自己満足です。ただブログが書きたいだけ(迷惑)公演のことはツアーが終わ…

台風n Dreamer

6月に忍ジャニの舞台挨拶に行ってから毎日ジャニーズWESTと関西Jr.の動画を見続けていた時に舞い込んできた台風nのお知らせに、心を躍らせながら振り込んだのがつい最近の出来事のように思われるのですが、もう観終わってしまったことがまだ信じられない… ジ…

まいジャニ 感謝の手紙

4月13日放送のまいジャニがとても好きな回だったので、今更ながらまいジャニメンバーからジャニーズWESTへの手紙の内容を記録する! 大西流星くん ジャニーズWEST様へ みなさんデビューおめでとうございます!すごくビックリしました!うれしかったです。 僕…