まいジャニ 感謝の手紙

4月13日放送のまいジャニがとても好きな回だったので、今更ながらまいジャニメンバーからジャニーズWESTへの手紙の内容を記録する!

 

大西流星くん

ジャニーズWEST様へ

みなさんデビューおめでとうございます!すごくビックリしました!うれしかったです。

僕はみなさんからすごく可愛がってもらい すごく僕は幸せだなと思いました。

照史くんは いつも場の空気を盛り上げてくれて コンサートの時にはけん玉で遊んだこと覚えてますか?すごく楽しくて はまってしまいました!ありがとうございます。

淳太くんは「ANOTHER」では 僕がクイズを出すところがあって いつも一緒に考えてくれて すごく嬉しかったです!やっぱり頼れる王子様です。

重岡くんは東京で一緒の時に影絵をして遊んだり 夜寝る時に耳元で怖い話をしてきたり すごく楽しかったです。

あと 人生のことを話してくれたり「英語頑張ったほうがいいよ」など いっぱいアドバイスをくれました!ありがとうございます。

小瀧くんはいっつもかわいがってくれて うれしかったです。身長ちょっとでいいので分けて欲しいくらいです。どうやったらそんなに伸びるんですか?

流星くんはいつも楽屋に来たら こしょばしてきたり 流星君に捕まえられて 淳太くんと一緒にパンツを奪われ 高い所に置いたり すごく大変でした。

神山くんは誕生日に赤い靴をくれて すごくうれしかったです。大事に使ってます ありがとうございます。僕も神山くんみたいにダンス上手くなりたいです。

濱田くんはコンサートの休憩時間にギターを弾いていて すごくかっこよかったです。すごくギターが似合っていました!

この7人がいなくなって寂しいですが みなさんみたいに絆を深めて頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。

 

永瀬廉くん

ジャニーズWESTさんへ

はじめにCDデビューおめでとうございます。皆さんにはほんまにいろいろお世話になりました。

約三年間一緒にお仕事をさせてもらいましたが その三年間は一生忘れられない大切な思い出の一つになりそうです。

ほんまにありがとうございます。これからも頑張ってください。僕たちもみなさんに頑張って追い付けるように頑張っていきます。こんな僕たちですが温かく見守ってやって下さい。ほんまに最後の皆さんのセリフとかはほんまに目の溝(※目頭)みたいなのが熱くなって

神山くん「君からは流星と同じにおいがする」

重岡くん「彼は将来有望な流星です」

 

西畑大吾くん

ジャニーズWESTの皆様へ

改めてデビューおめでとうございます。僕が入所してからお世話になり続けた先輩がデビューすることになって嬉しさの反面 悲しさもありました。

最後の関西Jr.としての大阪城ホールでのコンサート 一曲一曲にみなさんとの思い出があって 心に噛み締めながら歌いました。でもやっぱり このメンバーで関西Jr.として活動することはもないんだなぁ と思うと自然と涙がこぼれました。それと同時にこれからは僕たちが関西Jr.を引っ張っていくんだという責任感がつきました。僕自身も皆さんにいっぱい教えて頂いたことがあります。照史くんには演技のアドバイスを教えて頂いたり 神山君には人に対する礼儀を教えて頂いたり 流星くんにはごはんに連れて行ってくれて 色気の出し方を教えて頂いたり 重岡くんには お風呂につかって人生について教えて頂きました。

思い出もいっぱいあります。淳太くんとはいっぱい恋バナしたり のんさんには夜 寝ていると襲われたり 濱田くんは お母さんと誕生日が一緒だったりしました。

みなさんといると本当に楽しくて この教えて頂いたことと思い出は一生忘れることがないと思います。いつか必ず同じ土俵に立ちたいです っていうか立ちます!それまで万全の態勢で待っていてください。本当にデビューおめでとうございます。

P.S. 来年のお正月楽しみにしてます♡

 

平野紫耀くん

ジャニーズWESTの皆さんへ

この度はおめでとうございます

皆さんとは会って二年も経ってませんが自分がデビューしたかのように嬉しいです。でもその二年はとても濃い時間で 学ぶ時間が沢山でいろいろ勉強させてもらいました 勝手に

お仕事のことではなく プライベートでも照史君にはご飯やバーベキューや川連れてってもらったり 濱田くんには焼肉連れてってもらったり 神山くんにはアクロバット教室とか 流星くん・のんちゃん・淳太くんには色んなとこ買い物に連れてってもらったり 重岡くんにはすごい有名な皮膚科連れてってもらったり 色々楽しい所にプライベートで連れて行ってくれて先輩たちといろんな思い出が出来ました

ということで残りの公演も そしてこれからもジャニーズWESTとしてずっと頑張ってください。

また困った時や悩んだりした時は連絡させてください。では以上です 紫耀より

 

金内柊真くん

照史くん 淳太くん 濱田くん 重岡くん 神山くん 流星くん のんちゃん

デビューおめでとうございます

皆さんのデビューが決まった時は自分のことの様に喜びました。それは僕だけではなく皆 同じ気持ちだと思います。けどうれしい半面 色んな気持ちもあります。これから先輩たちがいなくなって 自分達だけでやっていくのが不安だったりもしますし やっぱり寂しい気もします。先輩たちが僕たちに色んなことを教えてくれたことを忘れずにこれからもずっと先輩たちと同じ様に走り続けたいと思います。僕たちもいつか必ずデビューしてみせます。追い付いて追い越して見せます。そんな気持ちで僕たちは全力で頑張りますので見守っててください。たまには僕たちのコンサートにも遊びに来てくださいね。待っています。

 

向井康二くん

ジャニーズWEST諸君

皆さんデビューおめでとうございます。

今まで一緒にお仕事やってきて 色んなことを学びました。コンサートで笑いを取ったら「おもしろいね」って褒めてくれたり お世辞言ってくれたり 悪いことをしてたら ちゃんと怒ってくれたり 本当に感謝しています。でも 僕たちも 皆さんに負けないように日々努力していつか追い付くよう頑張ります。いや 追い抜くつもりで頑張ります。

今まで関西Jr.を引っ張ってくれてありがとうございました。

しげ のんちゃん 神山くん 濱田くん 流星 照史くん そして淳太 

やっぱ仕事でね 辛い時あると思います。その時は僕の胸が空いてるんで いつでも飛びついて涙流してください。洗濯して ここ(胸)は洗うんで

本当におめでとうございます。