ありえんくらいに楽しい夜

 

あけおめコンサート超絶楽しかったな〜〜!!!!(絶賛ロス中)

わたしのスーパーアイドル向井康二くんが2018年初頭からかっこよさと可愛さをバチバチに更新してきたので当方キャパオーバーで困る。

 

個人的な康二くんの見どころを書いてうぃくよ〜〜!!(懐かしの春松竹2017)かわいいしか言っていません。誰得なんじゃ。

 

①進化し続けるSupernova

2016年のクリパで初披露後、2017年春松竹でさらに磨きがかかったスパノバを披露したことも記憶に新しいはず。春松竹で見納めだと思っていたスパノバがOPメドレーで再び見られた感動と言ったら…!

向井康二≫と大きく名前が映し出され、関西Jr.を従え一人だけ違う振りでスパノバを歌い上げる姿を初っ端から見られるなんて…感動が止まらない……

 

②ぼくらはねこねこ猫中毒さ2018

クリパで数々のファンが可愛さに悶え苦しんだであろう猫中毒。向井康二くんが提案、衣装や振りも康二くんが考えたという事実を初めて知った時は震えが止まらなかったし何なら今でも震えてる。

イントロから自分のパートまでセットに隠れている間もちょこまか踊ってたよ…どこまで可愛さを提供して下さるんでしょうか…しんどい……

SNOWぽく加工されてたら大サビで3人でツムツムしてたり、クリパ以上の可愛さが更新されていて全おたくが猫中毒になったに違いない。

 

④供給に供給を重ねるこじだい

いや〜〜〜〜〜!!!2018年のこじだいがすごい!!!!!記憶している限りのこじだいを並べましょうね。

 

⑴新曲「関西アイランド」の互いの台詞箇所で「だいちゃん……?!」「こぉちゃん……?!」とつっこみあう

⑵メンバー紹介を兼ねたダンスパートでこじだいだけ背中合わせで「だいちゃぁん♡」「こぉちゃぁん♡」

⑶背中越しのチャンスでも最後に「こぉちゃん!」「だいちゃん!」

⑷何を隠そうElectric Shock

どうしたん?!?!?!?!突然デビュー組並みの映像演出を携えて来て!!!!!!どないしたん?!?!?!?!?!?!とにかく混乱が隠せない…

まずはじめに大吾くんがアップになった時にカメラアピールをしっかりしていて、康二くんがアップになった時には殆どカメラを見ずにすっと見据えているその対比。すきですね??すきです。

後ろのスクリーンに映し出される映像とリンクしたダンス、ぶつかり合う赤と青の稲妻⚡️のような何かしら(語彙力がありません)。はあまるで2人の思いがぶつかり合っているような演出。すきです。そのぶつかり合った⚡️の一部になりたいとまで思った。

そして「言葉はもういらない 触れ合うだけでIn Your Mind」と歌いながら互いに歩み寄る2人。やめてほしいこれ以上かっこいいなんて耐えかねると心の中でぶつくさ唱えている間に互いにマイクを向け合うこじだい………………ヒィ………………それだけでもキャパがギリギリだと言うのについには絡み合うじゃありませんか。康二くんが大吾くんの服を脱がせようとした公演もありましたね。ありがとうございました。存分に絡み合った後はまた離れていく2人。こんなエレショが見たかっ大賞に見事ノミネートです。ありがとうございました。映像化してください。絶対に。

 

未だ嘗てこんなにこじだいが供給されたことがあっただろうか???と幾度となく己に問いかけました。こんなに感想を書いておきながらも、これは夢だったのではないだろうかと今でも真剣に思っています。こじだいKAWAII!!!!こじだいが引っ張る関西Jr.がすき!!!!!!

 

⑤綺麗な緑色に包まれたHit the floor

クリパとは違った衣装に身を包んだ康二くんが、私たちを今まで知らなかったAnother worldに連れて行ってくれました(ポエムが過ぎる)

城ホに康二くんが一人で立ってパフォーマンスするところがこんなに早く見られるなんて思ってなかったんだ〜〜ダンスの丁寧さと共に表現力もどんどん磨かれていて、一つの物語を見ているかのようなHit the floorだった。

初回公演でどんどんペンラの色が緑色に変わっていきそれは綺麗な緑一色の景色になった時にはあまりにも感動してしまって涙が止まらなくて。(結局全公演ズビズビに泣きました)(涙活)康二くんは本当に素敵な人です。

 

 

現体制になってから初めての大阪城ホールでのコンサート。色々と思うことはあれど充実感に満ち溢れた最高に楽しかったコンサートでした!オーラスの本当の最後に見せた表情がたまらなくかっこよくてねぇ。康二くんのかっこよさの伸びしろは止まることを知らないみたいです。最高。

こんなに楽しい2018年の幕開けを届けてくれてありがとう!!!2018年の康二くんと関西ジャニーズJr.の活躍に期待!!!

 

今日という日に華を咲かせて

\全員で!!!はしゃごうや!!!!/