10Ks! in名古屋 〜遠征記録〜

4月3日のKAT-TUN 10TH ANNIVERSARY TOUR 10Ks! ナゴヤドーム公演に行ってきました。
久々の遠征!初名古屋!だったので浮かれて遠征記録を残しておきます。誰得やねんって感じですが自己満足です。ただブログが書きたいだけ(迷惑)公演のことはツアーが終わればゆっくり書こうかと。

まず朝7時30分大阪発の高速バスで名古屋へ。4列だったけど女の人しかいない(もちろんおたく)から窮屈じゃなかったし、学割でかなり安いので十分満足出来ました〜!バスすきです。苦学生には優しい。

前日に2時間睡眠だったから移動中はぐっすり寝て10時半過ぎに名古屋に到着!友人と合流してから名古屋観光へ〜

まずは名古屋城〜!丁度桜が見頃で観光客で溢れてた…お城がどこにあるか分からなくてひたすら名城公園を彷徨う…お陰でかなり花見ができた…
f:id:satsukitomay:20160412121824j:image
無事にお城を見つけて向かったのだけど、入場券の販売所に長蛇の列が出来ていて中に入るのはあえなく断念…外からでも金のしゃちほこが拝めたのでよしとする


そして熱田神宮!心が洗われた気がしました(ざっくり)おみくじは凶を引きたくないから絶対にやらない派。
f:id:satsukitomay:20160412122008j:image

そして宮きしめんでお昼ご飯を!
きしめんなんて滅多に食べないから新鮮だった〜!赤だしがね、今まで食べたことない感じで良かったです(感想が雑)。鰹節が良い。ほうれん草嫌いだけど余裕で食べられるくらいの美味しさ! 
f:id:satsukitomay:20160414004533j:image

観光も一段落したところでグッズ列どんな感じだろうね〜なんて感じで検索してみると驚きの3時間待ちで絶望……………今から並んでも開演に間に合わない………嘘だろ……………急いでペンラだけでも買ってもらえる人が居ないか探しまくった結果、無事に買って頂けて安心(T_T) 
グッズは余裕を持って買いましょう(教訓)

公演が終わり次第すぐに帰る予定だったのですが、あまりの楽しさに「帰りたくない!泊まる!!」と規制退場を待っている間にホテルと帰りのバスを確保しました。ホテルが安かったこともあり新幹線で帰るよりも交通費は安くつきました。こういう突発的な感情を大切にするのも時には大切…(これも教訓)

その後友人と飲みに行って、お店に入った途端UNLOCKが流れてることに気付きこれは運命だわとか言ってた。久しぶりに飲んだから早々に酔っ払ってうえだくんの団扇を見ながら「うえだくんのここの歯間が可愛い!!!!!!!」とか、フォトセを開封して「家族写真(T_T)(T_T)(T_T)すき(T_T)(T_T)(T_T)」とか言いたい放題だった………成人するってこんなに楽しいんですか………


そして10Ksなのですが、初っ端から発狂しすぎて記憶がほとんど無い…ただ形は変われど常に最高のパフォーマンスを魅せてくれるKAT-TUNへの信頼は揺るがないと感じました。こんなにかっこいいグループを陰ながらでも応援出来て幸せだな〜〜〜すきだ〜〜〜〜!!

最後の挨拶、一人ひとりが真剣な眼差しで言葉を紡ぎ出していて。その一言一言が力強くて胸にずしりと来ました。早く充電期間を終えた3人が創り出すステージを見られる日が来ますように!まずは5/1まで走り続けて下さい。 


ごちゃごちゃになってしまったけど名古屋の遠征記録はこんなもんです〜〜こんな記事誰が読むねん………
遠征は楽しいよ!みんなどんどんしようね!!!