雪 Man in the show

 

楽しかったー!!!!!

本当にこの一言に尽きる。OPからアンコまでずーーーっと楽しかった。何でこんなに楽しかったんだろう!会う友達みんなに楽しい楽しい連呼してた。こんなに幸せな気持ちで満たされたのはいつぶりだったんだろう。

 

単独ではないけれど、滝沢歌舞伎以外でのSnow Manの現場に何度かお邪魔したことがあったので、パフォーマンス能力の高さやオーラの凄さに毎度圧倒された記憶がありました。

そんなスーパーハイスペック集団に康二くんが入るんだ!って思うと不安もあったけど、わくわくする気持ちの方が大きかった。これまでの康二くんの歌やダンスも大好きだったけど、ここから更に磨きがかかるなんて素晴らしすぎるので!高みを目指せる環境と仲間がいることがたまらなく嬉しかった!いろんな言葉を目にして不安になったり悲しくなる日もあったけど、単独への楽しみな思いが消えることはなかった。

 

そして迎えた公演初日。

Overtureで画面いっぱいに写真と共に「向井康二」と映し出された時、ああ本当に康二くんはSnow Manになったんだと胸がいっぱいになった。これがメインの公演なのだと実感した瞬間でもあった。

1曲目の冒頭から康二くんがいること、当たり前じゃないことだと知っているから、康二くんの姿を見た瞬間涙が止まらなかった。

メンバー全員お揃いの豪華な衣装を着ていることも、メンバーカラーのイヤモニも、全力のゴイゴイスーコールも!全部が幸せだった。初めてのリフターも、落ちそうなくらい全身で盛り上げる康二くんがとってもかっこよくて可愛かったよ!全身からハッピーオーラが溢れ出てた!スーパーアイドル!

とにかく!Snow Manとして全力でパフォーマンスする康二くんはとっても輝いてた!

MANIACやBEAT OF LIFEはさすがに脳裏に焼き付いた関西の記憶が蘇ってきたけれど、9人のパフォーマンスのかっこよさで寂しさは吹き飛んだ。関西時代のことはいい思い出として昇華できそう。

 

「僕はSnow Manに入ることができて幸せです。」

「みんなが笑ってくれて僕は幸せ!」

そう話す康二くんをこんな早く見られるなんて思わなかった。公演中ずっと溢れんばかりの楽しい気持ちが康二くんから伝わってきて、それだけでも嬉しかったのにこんなにストレートな言葉を伝えてくれる康二くんを応援できていることが幸せ!

 

3公演を踏まえて、康二くんに、9人のSnow Manについていきたいと強く思いました。かっこよくて優しくて眩しい9人のこれからを応援したいです。

 

正直なところ、個人戦時代が長かったから箱に対する思い入れや"この人とずっと一緒に居てほしい"なんていう感情は意識して持たないようにしていたところがあった。関西にいることにも拘りは無かったし、沢山の人の目に触れる場所に一刻も早く行ってほしい気持ちが強かった。

10月以降の康二くんの言葉を読んでいく中で、康二くんはユニットに属したかったのかなと感じることが多々あった。これはただの一おたくの主観に過ぎませんが…。だからこそ、今こうしてSnow Manの一員として新たに歩み始めた康二くんを生で見ることができて本当に良かった。康二くんが所属するユニットがSnow Manで良かったと心底思った。康二くんがこれから共に歩みを進めていく人たちを全力で応援したい。

康二くんはどこにいても変わらず康二くんだし、関西Jr.として積み上げてきた経験を糧にしてこれからSnow Manとしての向井康二を作り上げていくんだろうな…!その過程を微力だけど応援できたらと思う。

 

以上!